fc2ブログ

第9話 瑠姫…久々の登校

瑠姫で~す

今日は何ヶ月ぶりの登校になるのかな?
無断で休んでましたヾ(;´▽`A``アセアセ
制服に袖を通すのも久しぶりだなぁ~w

まぁ…国家の勅命だったんで仕方ないよね?

それでね?
学校行ったんだけどね?

中級課程はシラクサだよ?って言われました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
言ったはずだけど…って
ゴメンナサイ…先生の話は全て聞き流してました( ̄ー ̄)ニヤリッ
021910 114929

取り合えずシラクサまで行って授業受けてきたんですが…
マルセイユ来い…ジェノバ来い…ベンガジ前に来い…ナポリ来い…

あのぉ?
そんな移動する意味あんですか?
ほんっと無駄に移動が多くて疲れました

どうせ話の内容なんて聞いちゃいないんだけどね…♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

まぁ…色々面倒でしたが
特に何もなく中級を終わらせる事が出来ました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

次の上級課程はピサらしいです(今度はちゃんと聞いてたもんね♪)

でも…また学校サボってインドまで長期旅行に行きたいと思います(●>ω<●)

て…言うか
さっき帰り際に言われたんだけど…
制服じゃなくても良いと言われました。゚(゚ノω`゚)゚。
ワザワザ着替えて通ってたのに…(*´・ω・。)σィヂィヂ

スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 がんばれー!
 上級はものすごく面倒くさいから、言ってくれれば手伝いますよ~。

 移動はものすごく面倒ですよね。
 でもこういう移動で町の一を覚えるを覚えるというのもありますので、がんばってください><

 さっきからがんばれしかいってないやw

 最近日本の近くを往復する機会が多いので、差し入れに和服の一枚でも持ってきますw

sputnikさん>

面倒ですね。゚(゚ノω`゚)゚。
10回の演習とかほんとありえません…

交易はブーちゃん買い占めてなんとかなりましたが…

他がめんどくさすぎる…

ワザワザスキル…考古学と探索取ったりとか。゚(゚ノω`゚)゚。
FC2カウンター
プロフィール

☆瑠姫★

Author:☆瑠姫★
フランスのサレールという
山に囲まれた村の出身
小さい頃から海に憧れを持ち
その想いから村を飛び出し
マルセイユへ…
やがて憧れは現実となり
航海者としての道を歩んで行く
ちょっとオテンバな少女

《Z鯖にて活動中》

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Game Blog Ranking
DOL・攻略ブログ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示